【2024年最新版】定期購入を行うことが出来る全24のカートASPサービス徹底比較。サービス詳細や選び方を解説 2011年にアメリカで始まったと言われる「定期購入」という購入形態は、今や日本でも珍しいものではなくなってきた。化粧品やサプリなどの商品を中心に多くの商材で定期購入形式での販売が行われている。そしてここ最近では、その販売手法も多角化。2回目以降の購入回数に応じた割引サービスの導入や、条件に合致する顧客に対して別のサンプル商品を同梱しさらなる購入につなげる施策を付随させるなど、ライフタイムバリュー(LTV)を高めていく手法が各種生み出されてきている。EC事業者からすると定期購入をうまく活用できれば顧客の定着にも繋がり、安定した収入源にもなり得る。一方で販売手法の多角化に伴い、定期購入が出来るショッピングカートASPサービスも増え、その機能も充実の一途を辿っている。本記事は、定期購入