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エンジンとWebGLに関するedo_m18のブックマーク (1)

  • jThree v3 を使ってみる - Qiita

    概要 WebGL Advent Calendar 2015 の24日目の記事です。 WebGLライブラリのjThree v3を使ってみます。 jThree v3とは v2までは、Three.jsに依存するライブラリでした。 今回 v3(version 3)は、v2の誰でも3Dオブジェクトを簡単に作成でき、操作できるという意思を引き継ぎ、Three.jsから完全に切り離れ、WebGLをネイティブで扱うようになりました。 そうすることでThree.jsでは出来なかったこともできるようになり、上記のようなjThreeの意思を実現できるようになります。 ※v3は現在、正式版ではなく開発段階です。 v3のメインコミッターの記事です。 WebGLライブラリ向けのDeferred Renderingにおける動的ライト、シャドウマップの実装法について[jThreeガチ勢向け(?)] [jThree] We

    jThree v3 を使ってみる - Qiita
    edo_m18
    edo_m18 2015/12/24
    jThreeはv3から名前変えたほうがいい気がする。Three.jsに関係してそうに見えてしまうw
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