タグ

textureとボリュームレンダリンに関するedo_m18のブックマーク (1)

  • 床井研究室 - Oculus Rift でリアルタイムボリュームレンダリング

    プログラミング 先日,久しぶりにあった知人に「現役プログラマなんですね」と言われてしまったけど,プログラミングは自分にとって表現の手段や考える道具みたいなものなので,こういう仕事をしている限りプログラミングと縁が切れることはないと思います.こういう歳になるとプログラミングは学生さんなんかに任せるべきっていう話になるのかもしれないけど,自分でプログラミングをしてないと発想そのものが出てきません.それにプログラミングをすればするほど自分の未熟さを思い知らされるので,やっぱり終わらない気がします.いつかはやめる時が来るのかもしれないけど,それまでは学生さんたちとガチでタメを張る感じでプログラミングしていたいと思います. Oculus でリアルタイムボリュームレンダリング from Kohe Tokoi on Vimeo. 3D テクスチャ ずいぶん前 (今見たら 8 年前!) に 3D テクスチ

    床井研究室 - Oculus Rift でリアルタイムボリュームレンダリング
  • 1