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three.jsとCSS3DRendererに関するedo_m18のブックマーク (1)

  • スマホでも動く物理演算で転がる3Dサイコロを作ったのでその解説 | CSS-EBLOG

    スマホでも動く物理演算で転がる3Dサイコロを作ったのでその解説 カテゴリ:3D 2013年9月 1日 16:46 CSS3DRendererはexamplesの中 ルービックキューブの解説は少しお休みして、Three.jsのCSS3DRendererを使ってサイコロを作った話をしようと思います。といっても、ルービックキューブを作る上で使用した概念などもあるので、まったくの無関係というわけではありません。 今回のポイントは「CSS3DRenderer」です。 これ、実はThree.jsだけを読み込んでも使用できません。実験段階だからなのか、Three.jsのgithubのリポジトリ内にある「examples」の中にこっそり含まれています。 実装サンプル なので、まずはこれを取り出してThree.jsと一緒に読み込ませます。 ちなみに今回作成したものは以下のようなサイコロです。(CANNON.

    edo_m18
    edo_m18 2013/09/02
    ちょっとしたアクセントに。
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