UE4でもActorComponentを追加していけば良いのです。 Unityと同じコンポーネント指向的なやり方で作ってみよう! 構造は違うようで似通っています。 ここからはチュートリアル形式になりますので、 Unityのコンポーネントの作り方を似てるポイントを掴みつつ進めてみてください。 以下の動画が完成品の動作になります。 https://www.youtube.com/watch?v=gX87kcvKgA8 ThirdPersonのサンプルを元にして、連射銃を持たせます。 ポイントとしては ・全てをC++で作ろうとするのではなく、部分的にはBPも使用する。 ・既存のBluePrintClassを利用しコンポーネントを追加する形で拡張している。 (他人のコードとの連携を上手くやっている。) ・ActorComponentで実装することにより再利用性の高い部品を作っている。 辺りになりま