関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

contentとpipelineに関するeggxileのブックマーク (1)

  • ゲーム開発者にとってのビルド作業とは?(1/2) - @IT

    XNA Game Studio Express beta 2のリリースと前回の記事公開がほとんど同時になってしまった。前回掲載したサンプルはbeta 2ではコンパイルできなくなっている。また、プロジェクト・テンプレートが改良され、出力アセンブリのプラットフォームを設定するで解説した作業も不要になっている。ご注意いただきたい。 今回のアップデートでは、MSBuildを活用したゲーム開発向けコンテンツ・ビルド・エンジンである「Content Pipeline」に加えてXbox 360用のビルドも実装され、XNAの正式リリースが近づいていることを感じさせられる。完成版は今月2006年12月11日前後にリリースの予定だ。なお、Xbox 360での実機動作については、この正式リリース後ということになっている。実機での動作を楽しみにされている方はもう少しお待ちいただきたい。 なお前回の最後に、次回では

  • 1