今、ブートキャンプの8・12・16・24週間プランのいずれかにお申し込みいただくと、 もれなく「UI/UXデザインコース」または「Webディレクションコース」のカリキュラムをプレゼント! TechAcademyからの暑中見舞いです。
2011年04月24日22:17 by oklahomer Feed Dialog カテゴリドキュメント http://developers.facebook.com/docs/reference/dialogs/feed/ プロフィールのfeedに投稿するよう促します。追加のパーミッションは必要ありません。ユーザの操作なしにアプリケーションから直接投稿したい場合は、Graph APIをご利用ください。 Propertiesapp_idアプリケーションID。必須ですが、ほとんどのSDKは自動的に指定します。 redirect_uriDialogのボタンをクリックした後にリダイレクトするURL。ほとんどのSDKは自動的に指定します。 display表示モードです。wwwサブドメインの場合はデフォルトではpageが指定され、mサブドメインの場合はwapが指定されています。ほとんどのSDKは自動
採用活動を目的としたオウンドメディア(オウンドメディアリクルーティング)を運営し始める企業が増えています。一方で、どんなテーマで更新すればいいのか悩んでいる担当者も多いのではないでしょうか。 今回は、実際に企業の公式オウンドメディアページ内に取り入れられているコンテンツをテーマごとに事例をまとめました。個性的なコンテンツをもっと充実させて作りたいときのヒントにしてみてください。 1、就活生・転職者に向けたメッセージ 採用のためのオウンドメディアの目的は、自社の採用ポリシーや欲しい人材、自社の目指す方向性、社長からのメッセージなど、就職活動中の学生や転職者に向けたメッセージを発信することです。 まず最初におすすめなのが「就活生・転職者に向けたメッセージ」です。採用オウンドメディアを作ったら、一番目に公開したいコンテンツです。特に印象的で、共感を呼ぶメッセージを選んでみました。 経営陣、社員、
Facebookページは2012年3月30日にタイムラインを採用した新デザインに全面移行するのに伴ない、デザインが素敵な日本語Facebookページ10選も新デザインに移行したページから再選出させていただきました。 2012年3月17日時点で、新デザインに移行している日本語Facebookブランド・企業ページは上位200位のうち、33ページに過ぎません。後2週間を切ってますので、以下のガイドを参考にしていただき、新デザインへの準備を怠りなく。 新Facebookページ 使い方・移行方法 目次 1. 新Facebookページ 使い方・移行方法 まとめ 2. 新デザインをプレビューし、準備が出来れば切り替えましょう 3. カバー写真などイメージを変更しましょう 4. Facebookの自己紹介(基本データ)を書きましょう 5. トップ掲載する写真、アプリを整理しましょう 6. 大事な出来事を設
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く