「お、お兄ちゃん…!」「ま、勝さん…!?」「はーいー」
8月4日にリリースされる椿屋四重奏のニューアルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」のテレビCMに、ドラマ「娼婦と淑女」で執事の藤堂賢吾役を演じた石川伸一郎が出演していることが明らかになった。 CMの撮影には金子与志一をはじめ「娼婦と淑女」のスタッフ陣が参加。石川は「メチャクチャ和気あいあいとした空気の中で楽しませていただきました」と撮影を振り返っている。 大きなサイズで見る(全2件) 「娼婦と淑女」の中でも強烈な個性を放ち、ドラマへの出演をきっかけに椿屋ファンの間でも注目を集めている石川。7月20日に行われた椿屋のSHIBUYA-AX公演にサプライズで登場すると、黄色い歓声があちこち沸き起こり、場内をヒートアップさせた。 今回のCMで石川は、「娼婦と淑女」でおなじみの執事姿を披露。妖しい眼差しをカメラに向け、独特の口調でアルバムを紹介している。 CMは8月の第1週から東京、大阪、名古屋、札幌を
この項目では、テレビドラマについて説明しています。このテレビドラマの主人公については「古畑任三郎の登場人物#古畑任三郎」をご覧ください。 この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "古畑任三郎" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL (2019年7月) この記事には、百科事典には本来必要のないファンサイト的な内容の記述が含まれています。特定の人物およびグループに対しての、百科事典に相応しくない記述や内容の過剰な記述は歓迎されません。 ファンサイト的記述の修正・除去の議論や提案がありましたらこのページのノートで行ってください。(2023年11月)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く