技術:iPadに関するemtenのブックマーク (1)

  • 分解で見えた「こだわり」:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 米アップルが満を持して世界市場に投入する「iPad(アイパッド)」。洗練されたデザインだけでなく、内部設計もこだわりに満ちている。見え隠れするのはスティーブ・ジョブズCEO(最高経営責任者)の哲学だ。 米国で4月3日に発売された米アップルの新型情報端末「iPad(アイパッド)」。スティーブ・ジョブズCEO(最高経営責任者)の肝いりプロジェクトとされ、米国では発売初日で30万台を販売したほどの人気を博している。品薄が続き、日での発売が5月下旬に延期されたほどだ。 外観にネジ1つない洗練されたデザインと、画面に指で触れて動かす操作性の高さは、同社の携帯電話「iPhone(アイフォーン)」譲りだ。そこに新たに電子書籍の配信システムを組み合わせるこ

    分解で見えた「こだわり」:日経ビジネスオンライン
  • 1