タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

コンバージョン測定方に関するetsukunのブックマーク (1)

  • コンバージョン測定タグの設定方法 | よくある質問 | Yahoo!リスティング広告

    「コンバージョン」 とは、広告をクリックしてお客様のサイトに訪問したユーザーが、商品の購買や、会員登録、資料請求など、サイト上で何らかの利益となる行動を行うことを言います。 コンバージョン測定はお客様のサイトにおいて、商品購入、サイト登録、コンテンツ購読、メールマガジン登録などの取引を完了したインターネットユーザーをトラッキングし、コンバージョン数、コンバージョン率、コンバージョンコストを算出する効果測定機能です。 お客様のサイト上の取引完了ページに、コンバージョン測定タグを正しく設置しておくと、訪問者が取引完了ページに到達したときに、コンバージョンが発生します。訪問者のブラウザがPCの場合はCookie情報、携帯端末の場合は固体識別番号を元に、その訪問者がお客様の出稿した広告をクリックしたかをチェックし45日間以内にクリックの履歴があれば有効なコンバージョンとしてカウントします。この

  • 1