ホームページの戦略、SEO対策、Googleアナリティクス、改善まで一気通貫で絶対成果を出す方法を紹介 ホームページを制作した後、 Googleアナリティクスをつかって解析し、 原因を分析、対策を講じようとすると、 目の前に立ちはだかるカベがある。 それが、 (not set)と(not provided)だ。 しかも、リスティングや流入など重要なレポートのデータの解析の時にだけ目につくのかとおもいきや、 他にも様々なメニューを確認するとチラホラと現れて、 ウェブ解析の担当者やウェブ担当者の頭を悩ませる。 これらの (not set)と(not provided)に気を取られすぎて、 解析に手間取ってはいないだろうか? あまりに気を取られすぎていると全体の解析を行うという視点を見失うことにもなりかねない。 (not set)と(not provided)は注意すべきは注意し、対策を取る。
![Googleアナリティクス (not set)と(not provided)とは](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/df22c847c81d9549139c1d91ae17d7e632dbe19c/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fweb-heihou.jp%2Fblog%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F07%2F0703_01.jpg)