ウェブ電話のさまざまな機能(1)(コールバックに関する詳細設定)発信者番号通知・非通知の設定ユーザー側電話番号を企業/店舗側の受付電話に表示するか否かを設定できる。コールバックリクエストの際には電話番号を入力してもらうためサーバーにユーザーのコールバック番号が記録されるが、運用側の非通知設定によって、ユーザーの電話番号を保護することが可能(初期設定は非通知) ガイダンス音声設定機能ユーザーがコールバックを受けた際、「ウェブ電話インフォメーションデスクにおつなぎしています。このままお待ちください」というようなガイダンスを流すことができる。設定のオン・オフや、音声の変更も可能 コールバック予約機能ユーザーによるコールバック日時の指定が可能。指定した時間のコールバックはシステムが自動で行う(ユーザーへの着信を確認後、企業/店舗側の受付電話につながる) コールバック予約の通知メール送信機能ユーザー
![「BIZTEL ウェブ電話」の機能の詳細、申し込みの流れ、他サービスとの料金比較などの参考情報 | ウェブ電話のすべて――ネットマーケティング最前線](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e66c9cc29a596868e8f2a5a820a8e9115c446bb3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2008%2Fweb_telephone%2Fwebtel_icon.gif%3Fitok%3DPUQcuEtm)