デスク配線がスッキリ。Ankerの全部入り12 in 1モニタースタンドが突然8,250円OFFされてた #Amazonセール
![まとめ:「上質な睡眠」を手に入れる方法30選 | ライフハッカー・ジャパン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/41a00d2ef1d804f28776be0fef94aaeebc1b689c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmedia.loom-app.com%2Flifehacker%2Fdist%2Fimages%2F2011%2F05%2F110511sleepcat.jpg%3Fw%3D1280%26h%3D630%26f%3Djpg)
iPhone最適化サイト構築 iPhoneアプリ、最適化Webサイトを構築するのに便利な情報をお届けします。iPhone最適化サイト構築を承っております MOONGIFTではiPhone向けWebサイト開発、iPhoneアプリ開発を承っております。ご用命、ご質問などはinfo@moongift.jpまでお気軽にどうぞ! 今、多数の個人または企業がiPhoneアプリの開発を進めています。大きく分けて、自社サービスを利用促進するためにiPhoneアプリを開発するケースと有料のiPhoneアプリ販売で収益を上げるケースの二つが考えられます。前者はiPhoneアプリ自体に収益性を求めない場合が多いので開発言語であるObjective-Cを習得するコストが割高に感じられるケースが多く、たまたま社内にObjective-Cを習得している、または個人的な興味でiPhoneアプリを開発していた社内の人が中
株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役 斉藤 徹 世界中でソーシャルゲーム業界にファンドマネーが殺到し,バブルの様相を呈している。 【データ元: Virtual Goods Investment Report】 その理由は単純だ。久々に発掘された,IT業界の「儲かる大金脈」だからだ。 ではなぜ儲かるのか?そしてどれくらい? この記事では,ソーシャルゲームの根源にある「フリーミアムモデル」と「ソーシャルモデル」の相乗効果を具体的に検証し,その儲かるビジネスモデルの謎を解き明かすとともに,具体的な目標値や収益の構造について深く分析していきたい。 ■ フリーミアムモデル ~ 顧客数と利用者単価をともに向上させる奇跡のモデル 売上は顧客数と利用者単価の掛け算だ。そして多くの商売ではそのどちらに力点をおくかで戦略がかわってゆく。ブランド志向では顧客単価を,低価格志向では顧客数をという具合に
AdobeのPackager for iPhone®の開発が再開されましたね。 こんにちは、堀口です! Packager for iPhone®の開発が再開されましたね! テンションあがっちゃったので早速実機にアプリを転送してテストする所までまとめました。 前提として、AppleのiPhoneデベロッパー登録は済んでいるという事にします。 それでは早速やりましょう! と、そのまえに CorLeonis.net - Packager for iPhone®でつくられたiPhoneアプリ こちら、Flash CS5発売前のプライベートベータプログラムに参加された方々が Packager for iPhoneで制作したアプリが丁寧にまとめられています。 どのようなアプリが作れるのか、とてもとても参考になりますので、目を通す事をお勧めします。 まずは、事前準備 さて、Packager for iP
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く