コンビニよりもスーパーの方が安い。 ペットボトルの金額の話。 どうせ買うならと スーパーへ行ってみると。 このようなご案内がありました。 右側の商品が比較的冷えています。 右側の商品からご利用下さいませ。 スーパーの陳列方法は コンビニとは違います。 だからどれが冷えているのか分からないことも。 こうやってご案内が出ていれば、 右側の商品へすっと手が伸びている自分がいました。 お客様を誘導すること SNSでも同じこと。 自分の投稿を読んでどうされたいのか? その先へ誘導することができれば、 思ったものを読ませたり、見せることができます。 それが結果、SNSを活用することになりますよね。 LINE友達になって読んでくださいね お友達登録よろしくお願いします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く