エレクトロラックス、アイロボット、ハイアール…。数多くの海外製品が日本の家電市場で気を吐いている。都内の量販店に足を運ぶと、耳慣れない企業名・ブランド名が次々と目に飛び込む。この傾向はここ1年で加速している。海外メーカーが日本市場に相次ぎ参入するワケは何か。多くの海外ブランドの製品やサービスが日本に押し寄せている。特に顕著なのが家電市場だ。英ダイソンやスウェーデンのエレクトロラックス、米アイロ
![海外製品がずらり 変わる「家電売り場」の風景 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/21acfa0c6fd67a97d2a19770a4902751640788cf/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZZO4560090031082012000000-20.png%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D221d089305794d5668874a52eab060c5)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く