1998年3月に連載がスタートした「HUNTER×HUNTER」は、人気を博しながらも休載を挟むことが多く、繰り返し休載しながら連載を進めています。長いときは3年以上休載が続き、再開する際にはニュースになるほど話題を呼ぶことでも有名です。そんなHUNTER×HUNTERがスタートからどれくらいの割合を休載しているのかを、さまざまな表で視覚化したサイトが「HUNTER×HUNTER Hiatus Chart」です。 Hiatus Chart https://hiatus-hiatus.github.io/ HUNTER×HUNTERの休載チャートとしてサイトが示しているものが以下。縦軸が西暦、横軸が週刊少年ジャンプの号数。連載が開始した1998年14号から誌面にHUNTER×HUNTERが掲載されているかどうかを、青色なら掲載、赤色なら休載で表しています。なお、記事作成時点の最新号は2024
東方はなぜここまで人気になったのか 593 :名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/12/04(日) 23:38:45.63 ID:EEZrFdC8P もう東方は日本を代表する一大コンテンツだな 3 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/03(土) 15:04:26.85 ID:CfBKhNJ/0 ニコニコ動画でIOSYSのMAD動画が流行ったから 24 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/03(土) 15:17:55.02 ID:3OrBLMfy0 今でも紅ネタだけでいける現状だからな… 15 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/03(土) 15:11:10.93 ID:6sz9LudW0 あれだろ、東方ってつくったやつが著作権フリーにしてるから流行って人気なんだろ? 27 :名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/12/03(
米グーグルが提供するサービス「Think Insights」が「恐ろしい」と話題になっている。 あまり知られたくないような分析結果が、たちどころに入手できてしまうというのだ。初めて耳にするという人も多いと思うが、いったいどんなサービスなのか。 年齢、学歴、世帯収入…サイトのユーザー層丸分かり 「Think Insights」はグーグルが開設したポータルサイトで、「100以上の研究と、消費活動からデジタルメディアのトレンドまで豊富なデータをまとめたオンライン・リソース」と説明されている。具体的にはインターネットユーザーの動向をまとめた資料を見ることができたり、どんなサイトが多く見られているか、どんな言葉が発言されているかを知ることができたりというもので、メディア分析に役立つサイトだ。 その中の「DoubleClick Ad Planner」というツールは、サイトのURLを入力するとそのサイト
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