SCARLETT JOHANSSON CHANNING TATUM FLY ME TO THE MOON
サムスンのバルセロナWMC'09のスローガンは「The Power of Touch(タッチのパワー)」。―だけど、これが相変わらずひどくてひどくて。もう「あなたを発狂寸前に追い込むパワー」とでもスローガン変えた方がいいんじゃないでしょうか…。 どうしちゃったんでしょうね。去年IFA 2008でOmnia試した時には、「お粗末なデザインのインターフェイス、うんざりするほど長い反応時間、バギーなソフト、チープでファットな手触り」と書きました。 今年のMobile World Congress(MWC)'09で見たサムスン携帯はチープでファットな手触りではなかったものの、タッチのインターフェイスは去年並みにひどかったです。僕だけじゃなく、これは周りの人たち、ブースの人たちにも念のため触ってもらった結果なんですが…。 一応、ハイテク展示会のブースで一般公開してるんですから欠陥品なわけない、ですよ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く