「水濡れ・水没・破損」で電源が入らなくなった携帯電話/タブレットのメモリーデータを復旧し、新たにご利用の機種(データ回復用の携帯電話/タブレット)へ移行するサービスです。 ご利用中の携帯電話/タブレットが水濡れ・水没・破損した場合は電源を入れず、電池パックを本体から取り外してソフトバンクショップまでお持ちください。
![水濡れ・水没・破損した携帯電話からほかの携帯電話にデータを移行する/メモリーデータ復旧サポート | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dcc4d7a3b316396cb37b28f2753a57973b583f18/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.softbank.jp%2Fsite%2Fset%2Fcommon%2Fshared%2Fimg%2Ficon_softbank.gif)
「水濡れ・水没・破損」で電源が入らなくなった携帯電話/タブレットのメモリーデータを復旧し、新たにご利用の機種(データ回復用の携帯電話/タブレット)へ移行するサービスです。 ご利用中の携帯電話/タブレットが水濡れ・水没・破損した場合は電源を入れず、電池パックを本体から取り外してソフトバンクショップまでお持ちください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く