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申請に関するextendskickのブックマーク (3)

  • keytool - 鍵と証明書の管理ツール

    非公開鍵、および対応する公開鍵を認証する X.509 証明書が格納されたキーストア (データベース) を管理します。また、信頼できるエンティティからの証明書も管理します。 形式 keytool [ commands ] 説明 keytool は、鍵と証明書を管理するためのユーティリティです。keytool を使うと、自分の公開鍵と非公開鍵のペア、および関連する証明書を管理し、デジタル署名を使った自己認証 (ほかのユーザまたはサービスに対して自分自身を認証すること) や、データの完全性と証明書に関するサービスを利用することができます。keytool では、通信相手の公開鍵を (証明書の形で) キャッシュすることもできます。 「証明書」とは、あるエンティティ (人物、会社など) からのデジタル署名付きの文書のことです。証明書には、ほかのあるエンティティの公開鍵 (およびその他の情報) が特別な

  • Unityで作ったAndroidアプリをGoogle Playに公開する手順 | SHINGO IRIE

    仕事の合間をぬって作り続けていた、はじめての3Dゲームがようやく形になり、オープンすることができました。 正直、ゲームよりもその他の広告や、アップまでのもろもろ細かい調整の方が大変でした。Unityがこのあたりもサポートして日語マニュアルも充実していけば嬉しいなと思います。 今回は、初のAndroidアプリをGoogle Playに公開するまでの手順をまとめてみました。 1. 登録料を支払うGoogle Playで公開するにはGoogleに登録料(25ドル)を支払う必要があります。Appleに比べれば割安感がありますね。登録は以下から行えます。 Google Play Developer Console 電話番号は国番号を先頭につけたものを入れます。日は+81です。 登録を進めクレジットカードで支払います。 いよいよここからアプリを登録していきます。ちなみに以下の画面は新デザインのもの

    Unityで作ったAndroidアプリをGoogle Playに公開する手順 | SHINGO IRIE
  • Unity で iOS / Android アプリをリリースするまで - Qiita

    はじめに Unity で作った、ユニティちゃんを愛でるアプリ ゆにゆに!を AppStore / Google Play でリリースしました。 今回は、Unity で iOS / Android 両アプリを作成するときに気をつけた事と、App Store / Google Play 両方でのリリース作業等をまとめたいと思います。 Unity で iOS / Android 両アプリ対応に必要なこと Unityは基的には、ほぼ何もしなくとも、iOS / Android の両方で同じ動きをします。独自の分岐を入れたりする必要はありません。 ですが、完全に同じ動きにするためには、幾つか注意点があったり、あえて分けた部分はあるので、以下にまとめます。 画像を使う場合 シーンで画像を表示させる場合 画像を使うときは、2のべき乗のサイズの画像を使いましょう。 Android だと表示されるのに iO

    Unity で iOS / Android アプリをリリースするまで - Qiita
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