高品質・Everyday Low PriceといえばOK。(でも、Everyday Low Priceはウォルマートのスローガンが由来で、他も使ってます。) 食品が格安なことで各地で話題になっている。(格安路線は1980年代以降とのことです。) ナショナルブランド商品は地域一番の安値を保証、通常売価が競合店の価格(特売品・目玉商品も含む)より高い場合値下げし「競合店に対抗して値下げしました」の表示をつけて販売するとしている。但し3%割引後価格が下回る場合、価格差が僅かな場合は値下げしないことがある。ビール・発泡酒については、集客目的の日替わり品がゲリラ的であるとし、競合店対抗値下げを行わない。また、競合とする範囲は広くないようで、広範囲で買い物をする客にとっては地域一番にはならない。近隣でも小規模店は競合店にみなされない場合が多い。 オーケークラブ会員に限り、食料品は「当初の消費税相当額(