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entertainmentとcolumnに関するfenethtoolのブックマーク (1)

  • オンラインゲームがもたらす物

    明日から忙しくなりそうなりそうなんで 書けるものは先に書いとくことにしました。 前回のエントリだと、ちょっとアレだったので、 今回はオンラインゲームの記事を含めていきます。 【韓国発】3000億ウォン市場規模を超えた韓国オンラインゲーム市場の次なる課題とは? ええと、オンラインゲームの先進国である韓国の最新事情を 記した記事としてはコレがいいかなと思い、載せました。 以下、記事からの引用 韓国のオンラインゲーム市場は、初期段階から収益を上げており、ネットビジネスのなかでは数少ない事例であるといえる。韓国のインターネット人口2700万人のうち、半数以上がオンラインゲームを楽しんでおり、そのうち毎日数時間ずつオンラインゲームにアクセスしているマニア層も相当数にいたっている。2001年に登場した325韓国ゲームのうち、45%にあたる147がオンラインゲームで、2000年から6倍以上も増加

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