対応に関するfenixjobのブックマーク (1)

  • ゼロからわかる風俗店の電話対応 ~お客様を逃す3つの理由とその回避策~ | Fenixzine

    皆さん、こんにちは。 『おしおきエステ』の水島です。 私が風俗業界で初めて配属された店舗の店長は、普段は冗談ばかり言っているのに、成約だけはとても厳しくこだわる方でした。 かかってきた電話を取りこぼすと、店長は人が変わったように、「今の電話、なんで落としたんすか? もう一回かけ直して取れないんすか? ホントすか? どうにもならないんすか?」と詰め寄ってくるのです。そのため、当時の私は不成約を出すのが怖くて、すっかり電話受付恐怖症になってしまったものでした。 経験が浅いと、自分が出した不成約の原因が見えにくいんですよね。 原因が見えないから改善ができず、成約率が上がらない、という状況に陥りがちです。 そこで今回は、「不成約の原因がなにか」をある程度ご自分で分析できるよう、電話受付でお客様を逃してしまう大きな3つの理由についてご説明します。 風俗店の電話対応におけるお客様を逃す3つの理由 お客

    ゼロからわかる風俗店の電話対応 ~お客様を逃す3つの理由とその回避策~ | Fenixzine
  • 1