タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

スマホとecに関するfkedのブックマーク (1)

  • スマホ時代の売れるECは「ラストビュー」も超重要!

    「売れるECサイト」は何をやっているのか? 7000社超のEC支援実績を持つ「いつも.」のコンサルタントが、売上アップに欠かせない戦略・戦術・施策をまとめた書籍『ECサイト[新]売上アップの鉄則119 オムニチャネル時代の集客から接客まで』から、現場ですぐに使えるノウハウを厳選して紹介します。 ページの下部は「第2のファーストビュー」と言えるぐらい重要です。特にスマートフォンでは一気にページ最下部までスクロールするので、充実していないとすぐに離脱します。コンテンツが充実していれば、検索でも有利です。 スマートフォンユーザーの行動を意識する 従来のECサイトの最下部は「お買い物ガイド」「カード・決済情報」などの基情報が当たり前でした。これらの情報は、すでに利用したことのあるお客さまにとっては必要ないものですし、何よりスマートフォン時代にはそれではもったいないです。 スマートフォンユーザーは

    スマホ時代の売れるECは「ラストビュー」も超重要!
  • 1