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![[公式] BAYONETTA&VANQUISH (PlayStation®4)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dcb3fd8f7089bededb425bc47cda6d1af1cee8f4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbayonetta-vanquish.sega.jp%2Fimg%2Fog_img.jpg)
マイクロソフトは、米国・サンフランシスコで開催されている「Game Developers Conference 2008」の基調講演の中で、2008年末にXbox LIVEユーザーが、ゲーム制作に興味を持つユーザーの集まりである「XNA クリエイターズ クラブ」によって作り出されたゲームのプレイ、レーティング、および共有ができるようにすると発表した。 「XNA Game Studio 2.0」によりXNA クリエイターズ クラブのメンバーが作成した Xbox 360 のコミュニティ ゲーム(個人ユーザーが作成したゲーム)は、クリエイターズ クラブ のメンバー同士による厳密な評価プロセスを経て、表現の妥当性や適性に対する評価が行われるとのこと。コミュニティ ゲームのデベロッパー向けに、2008年の春にはβテストが実施され、2008年の年末までには、自分で作成したゲームをXbox LIVE上で
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