『コンテキスト思考』 ・・・コンテンツの時代を経てコンテキストの時代へ.コンテンツ時代の差別化不全からおもしろい成果を生み出すことを目的として 「コンテキスト思考」 とそのフレームワークが説かれています.ふむ. コンテキストを思考でおもしろい成果を生み出すための 3S フレームワークが提唱されています.Surrounding, Soil, Sun の 3S.植物にたとえると・・・とあって飛躍が...それぞれ環境,価値観,目的にたいおうするそうな.・・・(??) 何となく言わんとすることはわかるけれど,コンサル・・・?コンサル・・・?ああ,コンサル.ううーん.フレームワーク好きだなあ.私でも知っているような 3C 見たいなの程こなれておらず,やや中途半端な印象. 前の段落に書いた提唱されているフレームワークに対する違和感というかよくわからない感にも通じるのですが,コンテキストの時代に論理を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く