タグ

ま・増田とジェンダーに関するfrog78のブックマーク (4)

  • 性器倒錯ワールド

    http://anond.hatelabo.jp/20100806144242 ナンパある男が通りすがりの女に声をかけ、バーで口説いてホテルに連れ込む。 男は「タダチンゲット!女なんてチョロいぜ!」と、内心ホクホクとしながらシャワーを浴びている女を待つ。 恥じらいながら現れる女。男は女の裸体に巻かれたバスタオルを剥ぎ、愛撫を与える。 次第に勃起してくる女のペニスに対し、「もうカチカチだな」など適度に言葉攻めもくわえつつ、頃合を見て挿入。 腰を振る女。しかし経験が浅い女の場合、すぐにイッて萎えてしまう。 男は「もうちょっとでイケそうだったのに!」と強い欲求不満を抱えながら眠ることになる。 女が絶倫の場合は、男は失神寸前になるまで連続絶頂できて大満足。 しかし事後のラブラブ気分のとき、女は腰を振り疲れて熟睡している。 風俗イケメン客とキモ客とで嬢の勃起硬度に大きく差が出てしまうため、サービスの

    性器倒錯ワールド
  • 女性器切除

    勝間和代さんが クーリエジャポン10、アフリカの特集一部でこんなことを書いていました。今でもアフリカでは、割礼で---つまり昔からの習慣、儀式で14歳前後の女の子の女性器を、具体的には、クリトリス、小陰唇、大陰唇を刃物で切り取ってしまうということが現実にいまでも行われている。 僕は、そんなこと知らなかった。だから記事を読んでいて痛々しい思いになったと同時に、なぜ?なんでそんなことになるの?疑問でいっぱいになった。wekipediaに結構詳しく書かれていたので、一部引用します。 まずは女性器を切除する主な目的大人の女性への通過儀礼。結婚の条件とされている。結婚までの純潔・処女性の維持を保てると信じられている。女性の外性器を取り去り性感を失わせることで、女性の性欲をコントロールできると信じられている。ソマリアでは、「女性は二の足の間に悪い物をつけて生まれた」と言われており、陰部封鎖させる。

  • 女装子の嫁

    私の旦那は女装子です。 そのことは結婚前から知っていました。いや、正確に言うと、知らなかったけど違和感がありませんでした。もともと顔立ちがたいへん可愛らしく、背もそれほど高くない華奢な骨格。私服はスカートこそはかないもののとてもユニセックスで、実際女性に間違われることも日常茶飯事でした。 私はそんな彼とまるで姉妹のように仲良くなり、やがて付き合うようになりました。その時の私にとって、彼と一緒にいることがとても自然なことだと感じたからです。それが恋愛感情だったのかどうか、今となってはわかりません。 風変わりな彼を、でも、私はちょっと自慢に思っていたのです。決して男らしい人ではない。でも、男だからって彼を好きになったんじゃない。私はそういう垣根を越えて彼を愛している。…そんな風に、思っていたのかもしれません。 そうして年齢的なものもあり、私と彼は結婚しました。彼は変わらず可愛らしく、姉のように

    女装子の嫁
  • 可愛い子になりてぇーという以下のエントリを書いたら 「美人も辛いことは..

    可愛い子になりてぇーという以下のエントリを書いたら 「美人も辛いことはある」的なコメントが寄せられたんだけど、 だめだ君たちは!w全然ブスの気持ちが分かってない!w いや、分からなくていいんだけどね。分からなくて当然だし。ただ今のは叫びたかっただけです。 以下のエントリでも言ったように、もはや可愛い子を私は妬みすらしていないのです。 嫉妬心すら抱かない領域。 だから、「可愛い子だって辛いことあるよ」と、「可愛い子」の位置というんですかね、そういうものを、ブス側にちょっと下げてもらっても、全然嬉しくないのですよ。励ましにはなってないのですよ(励ましじゃなくて、罵倒だよ!というなら、なーんだ、いつものことだったか!で済むんですが多分そうじゃないだろうから) 嫉妬してる相手だったらさ。足の引っ張り合いとかやりたいだろうけどさ。 もう可愛い子の足なんか全然引っ張りたくないんです。私は。 寧ろ、私の

    可愛い子になりてぇーという以下のエントリを書いたら 「美人も辛いことは..
  • 1