顧客を創造すること イノベーション(新たな価値)が大事だ 顧客は誰だ? やる気を出させる 将来を予測する 成功体験を共有する 捨てる勇気を持つこと 能力に応じた仕事で成果を ビジネスチャンス(弱みを強みに変える) 脅威をチャンスに 広い視野で考える 時間を上手に使う 本当の強みを見つける 効果の薄い仕事は捨てる 意思決定 全員一致には落とし穴がある 外へ出て、よく見、よく聞くこと 常識や思い込みは疑え 3つのニーズを満たす この漫画はコミPo!を使って作成しました。 ドラッカーを勉強しようと思って作りましたが、どうも違うものになってしまいました。なので嘘ドラです。また、内容がレトロパソコンマニア向けで、かなり偏っていますので、ごく一部のマニアにしか分かりません、きっと。 なお、漫画内にある省略用語は以下の通りです。 MZ:SHARP MZシリーズ P6:NEC PC-6001およびPC66
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く