メールマガジン「マーケティング・インサイト」 「第1部 効果的な広告計画の立て方」 マーケティング・広告活動効率化の原理とノウハウを、実務 37年・研 究30年の専門家が提供します。 「効果的な広告計画の立て方」について、広告戦略、 調査、表現、 媒体選択、効果測定等の説明・提案を行います。 ご登録をお待ちしております。 ■メールマガジン登録の際は、下記に入力して下さい。 電子メールアドレス(半角): ■メールマガジン解除の際は、下記に入力して下さい。 電子メールアドレス(半角): Powered by ■ バックナンバー バックナンバーは、日付けをクリックすれば見ることが出来ます。 N0. 083 2005年4月 26日 参考図書リスト N0. 082 2005年4月 5日 参考図書-7 小宮淳一『広告主 アドマン春秋』 N0. 081