サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
タグの絞り込みを解除
刃物メーカー大手「貝印」が、バーチャルヒューマンを起用して打ち出した広告に反響が広がる。剃毛や脱毛の固定観念やしがらみを問い直すメッセージが、多くの人の心をつかんでいる。
ダヴはある実験を行いました。 証言に基づき似顔を描く警察庁の捜査員に、女性の似顔絵を2つずつ描いてもらいます。一つは自分の説明に基づき、もう一つは他人の説明に基づく似顔絵。この2つの似顔絵によって見えてくる「自身が考えるあなたの美しさ」と「他の人から見たあなたの美しさ」。驚くべき違いをご覧ください。 ダヴのホームページはこちら。 http://japan.mydove.jp/ Facebook https://www.facebook.com/DoveJP Twitter https://twitter.com/Dove_JP
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く