サポートの人となって、はや5ヶ月。主にトラブル対応がメインですが、お客様の声を直接耳にするようになり、温度感とか、つまずきポイントとか、技術部時代には「意味分からん」とか言っていたことがなんとなく分かるようになってきた気がします。 自分としては懇切丁寧に(手取り足取り)教えるとゆーよりは、お客様が自己解決できるようにドキュメントやツール群を整備していきたいなあ・・と考えている今日このごろです。
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サポートの人となって、はや5ヶ月。主にトラブル対応がメインですが、お客様の声を直接耳にするようになり、温度感とか、つまずきポイントとか、技術部時代には「意味分からん」とか言っていたことがなんとなく分かるようになってきた気がします。 自分としては懇切丁寧に(手取り足取り)教えるとゆーよりは、お客様が自己解決できるようにドキュメントやツール群を整備していきたいなあ・・と考えている今日このごろです。
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