タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

広告とfacebookに関するfuyumi3のブックマーク (1)

  • Facebookの部門トップが語る--広告主が考えているほどクリック数は重要ではない

    広告媒体としての有効性を証明するプレッシャーにさらされているFacebookは、広告の効果をクリック数で評価するのではなく、より大局的な観点に立つよう広告主らに呼びかけている。 FacebookはDatalogixとの提携に基づき、小売店からのデータによるコンシューマーの購買行動に関する調査を行った結果を示し、購買のほとんどはオンラインでのキャンペーン広告を目にした人々によってなされていたものの、それらの人々は必ずしも該当広告をクリックしていないと述べている。 Facebookの測定および洞察部門のトップを務めるBrad Smallwood氏は米国時間10月1日、ニューヨークで開催中の広告に関するカンファレンスにおいて、50種近くのデジタルキャンペーンを分析したこの調査について語った。なおFacebookは同日、同社ブログでもこの調査結果の一部を発表している。 同ブログによると、Faceb

    Facebookの部門トップが語る--広告主が考えているほどクリック数は重要ではない
  • 1