facebook ツイッターなどのソーシャルメディアを社長・経営者、営業部門で活用する方法。 facebookセミナー 大阪 京都 滋賀 沖縄 。iPhone iPad アンドロイドで業務の効率化。evernoteやdropbox googleなどのクラウドを活用した情報共有。最新情報を。macbookairも買ったし。 フェイスブック 営業部門 活用法 僕がいろんなインターネットのツールを使うとき、使えるかどうかを判断するのにひとつの基準を持っています。 営業に使えるか、という点です。 Facebookの初心者向けセミナーでは、まず冒頭でその視点から「なぜFacebookは使えるのか」をお伝えしています。 その上で、具体的なFacebookの使い方を実演を交えて。。という流れです。 どちらかと言うと、営業営業した感じはできるだけ出さず、Facebookの便利さや「こんなカンタンに情報発信
![Facebookで営業](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b2f3dc6db4c489945a90301bbc3de0682631a5be/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.ameba.jp%2Fuser_images%2F20110527%2F00%2Ffwnv2744%2F6e%2F73%2Fj%2Fo0640047811252781908.jpg)