世界の企業、1~3月4割減益 日欧は7~8割減 航空・車総崩れ 新型コロナウイルスによる経済の停滞で、企業業績が急速に悪化している。世界の主要企業の2020年1~3月期の連結純利益は前年同期に比べ40%減った。リーマン・ショック時以来の落ち込みだ。日本と欧州が7~8割と減益率が大きい。航空は業界全体で赤字に転落し、自動車の業績悪化も目立つ。市場予想では世界全体で4~6月期も約4割の減益が続く見通しだ。
世界の企業、1~3月4割減益 日欧は7~8割減 航空・車総崩れ 新型コロナウイルスによる経済の停滞で、企業業績が急速に悪化している。世界の主要企業の2020年1~3月期の連結純利益は前年同期に比べ40%減った。リーマン・ショック時以来の落ち込みだ。日本と欧州が7~8割と減益率が大きい。航空は業界全体で赤字に転落し、自動車の業績悪化も目立つ。市場予想では世界全体で4~6月期も約4割の減益が続く見通しだ。
▽市況実況2(市況2)やFX海外フォーラムのトレード手法を2000以上紹介。順番にお読みください。 スポンサーリンク 為替相場はヘッジファンドなどの大口投資家の投資動向、突発的なイベント、中央銀行や政府などによる指標の発表などで大きく動いたり動かなかったりするので、どう動くのかを予想するのは困難ですが、FXでは基本的にロスカット(損切り)をしなければ、損失確定されることはないので、評価益が発生している場合だけ、利益確定するようにすれば必ず儲けられるはずです。 ただし、FXには「投資家保護のため」証拠金維持率が一定の比率に達した場合は強制的にロスカットされるという仕組みがあるため、これはなんとしても回避しなければなりません。 強制的なロスカットを回避するには、もちろん証拠金を増やすことも有効ですが、相場が大きく変動した場合はそれでもロスカットされる可能性はあるため、同一通貨で反対のポジション
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く