Adobeは21日、広告運用管理プラットフォーム「Advertising Cloud」のリリースを発表した。Advertising Cloudを利用するとテレビと多数のデバイス / プラットフォームにまたがるデジタル広告 […] Adobeは21日、広告運用管理プラットフォーム「Advertising Cloud」のリリースを発表した。Advertising Cloudを利用するとテレビと多数のデバイス / プラットフォームにまたがるデジタル広告を一元管理できるという。今回のリリースには以下のような特徴があるようだ。 *テレビ軸で動画などのデジタル広告を買う大手広告主を想定顧客にしている *セールスフォース、オラクルなどに対し、顧客接点での強みを増し、ユニークさを狙う Advertisement *公式にアドテク業界に参入したと言える。Google、トレードデスク(The Trade De
![アドビがアドテクに本格参入:テレビ―デジタル一元管理プラットフォーム | DIGIDAY[日本版]](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7cf7160a63a9215694f883f20f933e8699b49931/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdigiday.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F03%2Fchart1.jpg)