顧客を「攻略すべき標的」ではなく、「一緒に価値を創り出す仲間」。 多様なステークホルダーと共に、ブランド価値を構築していきます。 博報堂ブランドデザインの特徴
ハンドシェイク・カンパニーは、インターネットを通じて世界の人とアクシュすることを目的として2007年に設立されました。さまざまなサイトに貼り付けられた「穴」を行き来することで社員たちは日々アクシュを求めます。「穴」の先は右のようなバナーになっていて、彼らはそこで見知らぬひとびとにアクシュをこころみます。総アクシュ数の向上にむけ日々努力をおしみません。 目的はアクシュをすることです。一人でも多くの人とアクシュすることが望まれます。最初にハンドシェイク・カンパニーにはいったらまずTRAINEE(見習い)からはじまります。最初にまず立ちよる事務所には、ほかの社員が何人かいるはずです。彼らから情報を得るのもよいかもしれません。 事務所の壁にはアクシュを求める場所に通じる穴が開いています。この穴をつたって現場(他のサイト)にむかってください。現場では誰かがそのページを閲覧しているはずです。誰もページ
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