ECサポーター 他社の事例に学べ!深堀り、成功EC事例インタビュー インタビューTOPへ 掲載日: 年月日 会社概要 | 個人情報保護指針 | 採用情報 | 購読規約 Copyright ©2015 en Factory, Inc. All Rigths Reserved.
ECサポーター 他社の事例に学べ!深堀り、成功EC事例インタビュー インタビューTOPへ 掲載日: 年月日 会社概要 | 個人情報保護指針 | 採用情報 | 購読規約 Copyright ©2015 en Factory, Inc. All Rigths Reserved.
EC最前線インタビューとは?: “インターネットでモノを売る”ECサイト。「ネットでビジネスができるの?」などといわれたのも今は昔。現在ではネット通販は、新しい販売チャネルとしてすっかりユーザーの間に定着している。 しかし、ただWebサイトに商品を並べるだけでは、モノは売れない。ネットでモノを売るには、リアル店舗とは別のノウハウや企業努力が必要になる。ネットでモノが“売れている”会社には、他社とは違う強みや戦略があるのだ。 「EC最前線インタビュー」は、“最新ではなく最前線”をコンセプトに、数あるECサイトの中から第一線で活躍しているサイトをピックアップする対談連載。食品ECサイト「Oisix(おいしっくす)」に立ち上げから携わり、現在はECコンサルティングを行う吉田卓司氏が、現場の目線で「ECの今」を聞いてゆく。 ここを読んでいるあなたに質問。あなたは、携帯電話で買い物をしたことがあるだ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く