※数値は概数。距離で大きく変化。同距離・同領地でも乱数で多少変化あり。表は距離1で作成しています。 ※速度は無関係 ※糧1種に関しては情報が少なすぎる為、正確とは限りません。コメントにて、討伐情報を募ります。ご協力お願いします。 ※討伐ゲージ100以上で殲滅戦に勝利すると、報酬として「その領地の資源のタイル数×10×距離×ランダム(1.0倍~10.0倍、変動は0.1刻み)」の資源が貰えます。 尚、3種・4種の領地ではそれぞれの資源に付いて報酬が貰えます(貰える報酬量は統一されておらず、各資源毎にランダムに計算されます)。 ※戦力の差が非常に大きい場合は強襲でも民兵を殲滅出来る場合がありますが、その場合も討伐ゲージ100以上での出兵であれば資源の報酬を得られます。 その際、得られる資源の量は殲滅戦で得られる場合と同じ計算に基づいて算出されます。
コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。 投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。 : コメントページを参照 コメント機能を追加します。 --- (2010/03/04 04:13:03) 兵数は距離で変化(距離×0.1倍)ってどういう事だろう。距離1の★1に行ったら剣10x1x0.1=1人って事になるけどそんなのおかしいよね。 --- (2010/03/07 07:05:42) 直しました。 --- (2010/03/08 14:04:41) 「基本数×(1+距離×0.1)=兵数」かと思われ。てか、「基本数×{1+(距離-1)×0.1}=兵数」だと思ってたわ。 --- (2010/03/07 13:12:13) 距離1、☆7で弩165を確認したんで1.1倍であってますね --- (2010/03/27 02:16:14) ☆4の穀物はど
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く