「ソープへ行け」と僕は彼女に言われた。 僕が人生で初めて告白した彼女だった。 優しくて、賢くって。とても綺麗で。 20歳超えて童貞なんて信じられない。私に幻想を抱かれても困る。 汚物をみるような目で、心底哀れむような目で、僕はそういわれた。 ぼきん、と僕の中で何かが折れる音がした。 そうか。幻想は求めてはいけないんだ。愛情なんて求めてはいけないんだ。 僕は少ない学生生活の残りを全て勉強に費やし、一流と言われるような企業に入った。 そして、得た金のほとんどを風俗に費やした。 そうか。やっぱり彼女のいった通りだった。とても簡単なことだったんだ。 それから、お金を使うのが惜しくなった僕は、適当に女を探した。 なるべく効率を上げるためには、弱い女が良かった。 親から愛されなかった女子高生や、夫から愛されていない人妻や、愛とかとくに考えていない頭が弱い女子大生。 みんな、簡単に僕と寝て、僕を愛した。
http://anond.hatelabo.jp/20070623070558 これは現代的な「やおい」文化によって明示化され、少女向け漫画に逆照射されている恋愛ドラマの一手法。 セックスは子どもの生産を意味し、それは恋愛の到達点と同時に、最もドラマが豊富な「恋愛」の時代を打ち切る術。 男女の物語でセックスを描くことは、生産の可能性を匂わせ、「恋愛」物語の終焉を嗅ぎ取らせる。 こうした「脱恋愛」の物語可能性に敏感なまでの不快感を示したのが腐女子と呼ばれる「やおい」の消費者(もしくは生産者)である。 男と男の性行為には、まったく生産の香りがない。むしろ、永続的な「恋愛」物語を約束してくれる。結婚という記号によって裏切られない。 終わりなき「恋愛」こそ、彼女らの求めるもの。「やおい」は恋愛至上主義の彼女らに、楽園を想像させるのである。 『のだめカンタービレ』は、そういう意味で男と女の恋愛にセッ
これから見に行こうと思ってる人へ あんま見ないことをおすすめする いや、おもしろい映画なんだ 1時間半までは 問題は残りの30分なわけで。 上映後、お客はみんなジャガーさんのがっかり小屋から出てきた人みたいにやつれ、 お互い目も合わさず、家路につきましたとさ ていうかそんなことはどうでもいいんだ。 問題なのは、オレの隣に座ってた女子(1名) 途中から来たので顔は見えなかったけど 服とかおしゃれな感じで いいじゃない そんな子が一人で平日朝の10時から松本の映画見に来てるんだよ 好物件すぎるだろ 思えばラーメンズ(一人で)見に行ったときもそう、 ミドリカワ書房を(一人で)見にいったときもそう、 おひとりさまのかわいい子って案外いる おしゃれでサブカルちょっとオタ 適当に常識あって何かに異常にのめりこんでて はてブとかチェックするくせに セブンでファッション雑誌も立ち読みするような、 そんな女
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