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UniRxに関するgen0083のブックマーク (2)

  • UniRxのシンプルなサンプル その9(TimerとInterval 一定時間後に実行) - Qiita

    今回はわかりやすいそして何度か出てきているTimerとIntervalを紹介します。 それぞれ一定時間後、一定時間ごとにプッシュしてくれます。 例えばアニメーションとか、なんかそんな感じのものを作るときに便利です。 JavaScriptのsetTimeoutやsetIntervalに近い動作をします。 今回はそれぞれ5秒後に青くなるGameObjectと50msごとに徐々に緑になっていくGameObjectを作ります。 前準備 TimerというTimerSample.csが貼り付けられているGameObject IntevalというIntevalSample.csが貼り付けられているGameObject 5秒後に青くなる n秒後に何かを起こしたい場合Timerが便利です。 今回は5秒後にGameObjectを青くします。 コードはこんな感じ using UnityEngine; using

    UniRxのシンプルなサンプル その9(TimerとInterval 一定時間後に実行) - Qiita
    gen0083
    gen0083 2016/08/30
    一定時間後に1度実行がTimer,一定時間ごとに実行がInterval
  • UniRx オペレータ逆引き - Qiita

    UniRxについての記事のまとめはこちら UniRxで「○○をやりたいけど効率的な方法がわからない!」という方のために、UniRxでできることを逆引きでまとめてみました。 前提 ObservableはSubscribe(またはConnect)されたタイミングで生成される Observableを流れるメッセージではOnNext,OnError,OnCompletedの3種類ある 「Observableの最後の値」とは「OnCompleted発行時に最後に発行されたOnNext」という意味 オペレータ一覧 *が付いているものは複数使い道がある/言い回しが違うオペレータ ファクトリメソッド やりたいこと オペレータ 備考

    UniRx オペレータ逆引き - Qiita
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