ファーストサーバ株式会社は、2019年4月1日をもちまして、 合併に伴う社名変更により株式会社IDCフロンティアとなりました。 ファーストサーバ株式会社は、2019年4月1日をもちまして、 合併に伴う社名変更により株式会社IDCフロンティアとなりました。 2012年6月の事故に対して再発防止策実施完了後も、同じような事故を二度と起こさないよう、継続して業務の改善や従業員の意識向上に取り組んでいます。 2014年 5月27日 作成 2015年 2月 5日 更新 2012年6月の事故とその対策についての報告 事故の概要 第1事故 ( 2012年6月20日17時ごろ ) 特定のサーバー群に対して実施したメールシステム障害解消のシステムメンテナンス作業によりお客様のデータを消失いたしました。 第2事故 ( 2012年6月21日9時ごろ ) データの復旧プログラムにより消失データを復旧し、リカバード
![事故再発防止策実施完了後の取組み|ファーストサーバの取組み|Zenlogicのファーストサーバ株式会社](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d1fa060c2686fdcee44c9c2b3122952f0624a8e1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.firstserver.co.jp%2Fshared%2Fimages%2Fsns.png)