Hey, this photo is © Menu
IKEA My Tweet Homeは、家での生活を楽しんでいる人、お部屋づくりを楽しんでいる人、とにかく家が大好きな人のためのみんなの語り場です。大好きな家での過ごし方を、あなたもつぶやいてみませんか。このサイトをご利用になるには、JavaScriptを有効にして頂く必要があります。 JavaScriptをオンにして、ページをリロードしてください。
July 30, 2010 no.22 FACEBOOKは第二の家 BEST BUYの新しさはとりあえずわかったことにしよう。でも、IKEAのFACEBOOK SHOWROOMはどうなのよ、といろいろな人(CRの諸先輩方)に聞かれます。 例の、店長のFACEBOOKのページに商品のっけて、最初にタグつけた人にはもれなくその商品があたる、ってキャンペーンですよね。サイバー部門で金賞、その上でチタニウムライオンを受賞。 これにも賛否両論ありました。 ただ、FACEBOOK使ってるだけじゃないの?チタニウム・インテグレート部門の審査委員長、R/GAのボブ・グリーンバーグはデジタルメディアに甘すぎる?云々。 まわりのクリエーター達に意見聞いても、BEST BUYはアッパレだけど、FACEBOOK SHOWROOMはちょっと、という意見もけっこうありました。なんでもかんでもソーシャルメディア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く