関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

オンラインスーパーに関するgisuke_oppのブックマーク (1)

  • オンラインスーパーに関する調査--「送料を払ってまで利用する」という主婦はわずか

    Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のボーダーズと共同調査のもと、オンラインスーパー(ネットスーパーとも)に関する調査を行った。 品業界は、賞味期限の偽装問題や餃子問題、そして最近では牛乳類は3-10%度、用油としょうゆに関しては10%程度の値上げが予定されるなど、明るい話題があまりない。 そんな中、材販売と品情報を紹介するサイト「Oisix(おいしっくす)」では、餃子事件の後から資料請求が週平均の198件から3.5倍に増加しているという。 また、同社によれば、『これまで有機・特別栽培野菜や無添加品への関心が薄かった人や、インターネットショッピングの経験がない人にも利用者が増加している』という。(出典:中国製冷凍餃子の報道直後、品宅配サービス「Oisix(おいしっくす)」への資料請求が3.5倍に_MarkeZine) 調査では、Oisixなどに代表される生鮮

    オンラインスーパーに関する調査--「送料を払ってまで利用する」という主婦はわずか
  • 1