関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

webマーケティングとr25に関するgizabuのブックマーク (1)

  • 新たな広告価値を対話型メディアで模索する――R25.jpのゼロ年代系温故知新 | エキサイト ウェブアド タイムス

    フリーマガジン『R25』との連動で知名度を急激に上げてきたウェブサイト『R25.jp』が、この08年11月に一大リニューアルを敢行。家たる紙媒体と合わせ、M1層(20~34歳男性)にフォーカスする姿勢は変わらないが、「読者との対話型メディア」というスタイルを鮮明に打ち出した。新たな広告価値を創り出すべく、模索を続ける藤井大輔編集長に、リニューアルの経緯、今後のR25.jpが目指すべきステージを聞く。 株式会社リクルート 藤井大輔さん:ふじい・だいすけさん 事業開発室 クロスメディアプロモーションユニット R25事業 R25編集部 編集長  1995年入社。『ゼクシィ』『エイビーロード』『ダ・ヴィンチ』『住宅情報』などを経て、03年10月に『R25』準備室に異動。04年の『R25』創刊、ウェブ版『R25.jp』の立ち上げ~リニューアルに携わる。TBSラジオ「R25ナイスQ

  • 1