タグ

ネットビジネスに関するgk56のブックマーク (7)

  • SCKサービスのCM

    SCKのコマーシャルをつくってみました。 もちろんこれは私個人の作成したものなのでSCKとは一切関係はありません。 ちょっと詰めが甘い感じですが^^おゆるしください。 こんな風に動画コンテンツを簡単に作れるサービスがあります。 コマーシャライザー リクルートが運営するサービスです。もちろん無料で利用できます。 物販アフェリエイトサイト・ブログに動画コンテンツを張り付ければ、訪問者の滞在率がUPしますから、成約率もあがるかもしれません。 ちょっとおもしろいサービスだったので紹介しました。 皆さまのサイト・ブログ作りに少しでも役にたてれば幸いです。

  • アフェリエイトは本当に稼げるのか?

    サイトアフィリエイは当に稼げるか? YESかNOかで答えれば、答えはYESです。 長引く不況のあおりで、商品がなかなか売れないなかで、インターネット通販は毎年売上を伸ばしています。特にここ最近は携帯からの売上が伸びていて、ある統計では2010年は1兆5千億円市場になると予想されています。 ではなぜインターネット通販はこれほどモノが売れるのでしょう?いくつか理由を上げてみますと、 ・買いに行くと持ち運びが大変なモノも家まで運んでくれる。 ・店頭で買うにはちょっと恥ずかしい。 ・家の近くでは売っていないモノが買える。 大まかですが、このような理由が上げられます。 さらにインターネット通販のショップはほとんどのお店がインターネット限定割引や、一定金額以上のお買い物で送料を無料にするサービスを行っています。 そしてその中でも楽天はダントツに売上を伸ばしているのです。なぜか。そう、アフェリエイトを

  • 売れる記事の書き方

    物販アフェリエイトで、一生懸命記事を書いているのに なかなか売れない。なんでだろう? 誰でも最初は経験あると思います。 まず、ありがちなのがやたらと画像リンクやバナーを並べただけの記事。 これは話になりませんね。自分目線で『買って、買って』と言っているだけのようなものです。 次にやたらとダラダラ商品説明文が長い記事。 これも親切にみえますが、訪問者から見れば読む気が失せます。 どちらも結局、自分位の記事で、相手の目線に立っていません。 その人が何を求め自分のブログ・サイトに訪問したのかをよく考えてみましょう。 その記事が価格を重視した記事ならば、ショップ別の価格ランキング形式にするとか。 そのへんはブログ・サイトの作成時にコントロールできるはずです。 もうひとつ売れやすいのはレビュー形式です。 一番いい方法はまず自分で買ってみることです。 それならば自分の実体験ですから、違和感なく記事も

  • PR『GASATTOナレッジ』

    検索連動型オリジナルナレッジコミュニティサイト自動生成ソフトウェア『GASATTOナレッジ』スタンダードモデル お得!ベーシックパッケージ ナレッジコミュニティサイトってご存知ですか? そういう呼び名にはピンと来ない方でも、実はみなさん、 非常に良く接触しているサイトなんです。 例えば、 ・ウィキペディア ・Yahoo!知恵袋 ・教えて!goo ・OKwave ・・・ あぁ!と思われましたか? こういった、訪問者同士が投稿された質問に対して 知識や情報、知恵を共有しあうサイトが、 「ナレッジコミュニティサイト」と呼ばれるんです。 こういったサイトのコンテンツは、非常に多くのアクセスを 呼び込めますね。 何しろ、みなさんが知りたがっている事や、調べたい事の 宝庫なのですから。 もし、この様な、様々なナレッジコミュニティサイトから、検索連動によって、 コンテンツを自動的に生成できるサイトを簡単

  • 基本にかえろう

    アフェリエイトをやっていると、いろいろな情報が入ってきて、あれこれ悩む時期がきます。 SEO対策決定版!PPCはこれできまり!あなたの方法はまちがっている!などなど。 アンテナが高い人はそれらの情報がすべて自分にヒットしてしまうんですね。 ですが、一歩引いて見てみてください。確かにそれらの情報はある意味正しいのでしょう。 しかし、たとえばSEO対策にしても、PPC広告を使うにしても、大事なのは『自分のサイト・ブログは訪問者からみて魅力的か?』ということなのです。 どんなに検索エンジンでトップページに表示されても、PPCで高単価を設定しても、自分のサイト・ブログに訪れた訪問者が、目的のリンクをクリックしてくれないことには意味がありません。さらに言えば、物販アフェリエイトの場合ならクリックだけではなく、決済までもっていかなければ、報酬は0円なのです。 ある先輩アフェリエイターの方がこんなことを

  • http:///entry/affifan.sakura.ne.jp/

  • アフィリエイト戦略の鉄則

    アフィリエイト戦略の鉄則をご覧いただき、 ありがとうございます。 特に初心者サイトアフィリエイターの皆さまにお役立て頂きたいと思います。 どうぞごゆっくりしていってください。 サイトアフェリエイトとは? アフィリエイトとは、Webサイトやメールマガジン、ブログなどが企業サイトへリンクを張り、 閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法をいいます。 Webサイトとは、1冊ののように、ひとまとまりに公開されているWebページ群のことをいいます。 サイトアフェリエイトとは、主にWebサイトを使用してアフェリエイトを行う手法を指します。 怪しい仕事? アフェリエイトは決して怪しい仕事ではありません。 上記で述べたとおり、企業が提供するサービスや商品をサイトやブログで宣伝することによって企業から宣伝広告

  • 1