タグ

webマーケティングとランディングページに関するglobal-standardのブックマーク (1)

  • お金をかけないランディングページのつくりかた

    26. DLPOは最適なクリエイティブを数千~数百万通りの組み 合わせの中から発見し、劇的なCVR向上を実現する最先 端LPOツールです。これまでLPOはサイト訪問者が最初に訪れ るページ(LP)を最適化してコンバージョン率を向上させるために、 訪問者の流入元や行動履歴を元にLPの最適化を行っておりまし た。提携では訪問者のデモグラフィック・サイコグラフィックなど の属性データを活用してより精緻にターゲットとなるセグメントごとの LPO を可能にし、同セグメントを活用したコンバージョン率の向上お よび効果的な広告配信を実現いたしました。DMP*3 構築・導入支援 などのデータサイエンス事業の実績と膨大なオーディエンス・多様なセグメン トデータを有するIntimate Mergerと、A/B テスト・多変量テスト・ターゲティン グを駆使し、最適なクリエイティブでコンバージョン率向上を実現す

    お金をかけないランディングページのつくりかた
  • 1