ビジネス文書,例文,文例,書き方,挨拶状,詫び状,案内状,社外文書,社内文書
ビジネス文書,例文,文例,書き方,挨拶状,詫び状,案内状,社外文書,社内文書
こんにちは、 保険の新規開拓に役立つ営業ノウハウを提供している ビジネス事業部担当の新沼です。 テレアポしていると、「資料を送っておいて、」と言われることも よくありますよね。 半分は、断り文句のつもりで口に出した言葉かも知れませんが、 それでも見込み客になるかも知れない、と言う“期待”が少しでも あるのならば、せっせと資料を送ることになりますよね。 そこで、資料を送った後のフォローも大事ですから、その電話の フォローの仕方をご紹介したいと思います。 一般的なフォロー電話で失敗する例と、私が「推奨するフォロー 電話」の違いをご覧頂いた方が分かりやすいと思いますので、 こちらをご覧下さい。 (1)一般的なフォロー電話で、失敗するパターン。 ……………………………………………………………………… 営業「こんにちは、 ( )生命の( )と申しますが、 先日お送りした資料はご覧頂いたでしょ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く