Microsoft Office(マイクロソフト・オフィス)のワープロソフトである、 『Word』(ワード)を使用してテキストデータを作成している最中に、 パソコンにOSのエラーが発生して、フリーズして強制終了しなければならなくなる可能性があります。 そこで、停電などの影響で電源が止まってファイルの上書き保存をする前に更新した分の文書が保存できず、 データが消えてしまう時のようなアクシデントに備えての、Wordの標準機能の一つである、 自動回復の機能を用いて復元をするには、どのように操作をすればいい?という疑問について。 Microsoft Wordの自動回復の機能とは? 先日、Windowsでアプリケーションソフトウェア(Application Software)の開きすぎのためか、 メモリまたはCPUが圧迫されて、Microsoft Officeの画面が固まって入力操作を受け付けなくな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く