中小企業の運営に携わる友人から、「何かいいマーケティングの本はありませんか?」と聞かれてハッとしました。確かに、マーケティングの本はたくさんあっても、個人事業主や中小企業が使えるような、基礎的で実用的な本がほとんどないかもと思いました。偶然にも、個人事業主や中小企業のマーケティングを設計する、久野さんという的確な著者さんと出会うことができました。久野さんは難しい理論や専門用語を使わず、基本から説明してくれます。実際に効果を出した事例も本書に収めていますので、ぜひお手に取ってみてください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く