ザ・ウールマーク・カンパニーは、日本を代表するファッションブランド「FACETASM(ファセッタズム)」と、2シーズン(2018-19年秋冬、2019年春夏)にわたるパートナーシップを提携した。そのお披露目として、2018年1月のパリコレクションで、ウールマークの品質認証を受けたカプセルコレクションを発表する。 ファセッタズムは、2016年春夏にアルマーニのサポートでミラノコレクションに参加し、同年の第3回「LVMH ヤング ファッション デザイナーズ プライズ」では、ファイナリストに選出された。2017年春夏からはパリでコレクションを発表し、“アップカミング”なブランドとして世界的に注目を集めている。そんなファセッタズムが、トム・ブラウンやラフ・シモンズらの世界的なブランドとパートナーシップを展開してきたザ・ウールマーク・カンパニーとタッグを組む。 今回の協業にあたり、ファセッタズムの落