サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
タグの絞り込みを解除
空店舗や駅・公共機関のオープンスペースなど「都市のスキマ」を利用して、期間限定で商売をするお店(仮店舗)のことをポップアップストアと呼びます。近年ノマドワークという働き方が定着してきましたが、ポップアップストアは「ショップのノマド化」なのかもしれません。
ネットショップのプロモーション効果を阻害している要因についての考察。プロダクトにおけるコンテンツの拡充とショッピングカートにおける送料計算機能の重要性について。過去2回のブログ記事で、ネットショップのプロモーション効果が上がらない2つの事例 (1)役に立たないファーストビュー(2)不十分なサイト内検索 について考察しました。 今回も新たな事例を検証しながら、プロモーション効果の改善方法について考えてみたいと思います。 (前編を読む)(中編を読む) プロダクトのコンテンツが不十分 訪問者を適切なページにきちんと誘導できて、使い勝手のよい検索ツールがあればいいというわけではありません。充実したコンテンツも提供する必要があるでしょう。 お客様は、複数のイメージ写真、写真のズーム機能、レビューや評価、オリジナルで詳細な商品説明、技術的な仕様やその他の詳細な情報を求めています。 商品の比較機能も広く
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く